<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0055980_20573361.jpg


美容師さんです。

築上町椎田近郊にお住まいの方なら、もうご存知の方も多いかとは思いますが…。

築上町大字高塚にオープンした、

HairDesign LARGO さん。

の、ゴッドハンド!akaneさんこそ、タイトルにあります、私の救世主!

いやぁ、物凄い天パなんですよ、私。
これまで、縮毛矯正ってものの出だしから、やってきましたが、これがもう、矯正されたタメシが無く…美容師さん泣かせな超縮毛でして。
もう、矯正ってものを諦めて早10年程でしょうか。
いくら、今は薬剤がよくなったと言われても、私の挫折感たるや、そんな簡単にやってみようと思えるもんではなくなっておりました。

んが、しかし‼

美容師さんである前に一人の人として、大信頼なakaneちゃんの、

「出来ない髪はない‼」

の御言葉に、かなり重くなってたこの私の腰も上がりました。

天パの方なら分かるかと思いますが、

ああ、憧れのボブ‼にして頂きました〜!

最近、のだめ観まして、
「こ、これや‼」
となりまして、天パにとっては踏み込んではいけない髪型とは知りつつも、ゴッドハンドに全てをたくしました‼
tonoにも、
「のだめになってくるね〜」
と言い残し、行った甲斐がありました。

生涯初めてのボブ‼デス‼
ハイ‼今、ボブなんす‼

そんでもって、帰ってtonoに、

「せんぱ〜い‼」

って言ってみましたよ、そりゃテンションも高く‼
そしたらtonoが一言、

「響ね」


って、


お〜い( ̄◇ ̄;)

誰か響や‼

私、美容院に行く前にフッときましたよね⁈
のだめになるって。
そりゃね、上野樹里ちゃんには程遠く、おこがましいにも程がある事は、本人がイッチバン分かってるさっ‼

しかし、響って。

あはは…。

もう笑うしかない。
乾いた笑いですがね。

あは、あはは〜。

いや、そんぐらいボブれてます。
それは確かです。
雨もへっちゃらなんです。
凄いんです。
ゴッドハンドはゴッドハンドなんす。

悪いのは全部tonoだと思います‼

ね、そうですよね⁈

ま、冗談はこれくらいにして(実話ですがね。)

これまで、なりたい髪型になれなかったと御嘆きの方‼
LARGOなら、なりたい髪型になれますよ‼
椎田のゴッドハンドに是非やってもらって下さいませo(^▽^)o
店内もこだわりのインテリアで、落ち着けます。
丁寧に親切に愛を持って、スタイリングして下さいます。
また、パパマスターのオリジナルブレンドコーヒーも絶品です‼

築上町大字高塚1185-4
HairDesign LARGO
0930-56-1595
9時30分〜18時 予約は16時まで。
定休日 毎週月曜日、第1、3日曜日
[PR]
by baniko01 | 2011-04-27 20:14
5月1日(日)
 EARTHDAY in メタセの杜。
   10時〜15時
 に出展のため、通常営業はお休み致します。
 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
 また。今月4月28日まで、出展者様を募集しております。
 フリマ、手作り品等から、作品等の展示まで、幅広く募集です。
 個人出展は1000円になります。
 尚、必要経費外は全て震災の義援金として、募金されます。
 詳しくは、メタセの杜様か、cafeCOPAIN(0930-56-2288)まで。
6月12日(日)14時30分〜
 sugar&spice vol.15 手作りで夏支度♪「虫除けスプレーを作ろう!」
 参加費:1500円(材料費、容器代、講習料、オヤツ込)
 おなじみとなって参りました、中津の隠れ家サロン「あろまる」の川端先生に来て頂き、高品質の アロマオイルを使って、虫除けスプレーを作ります。
 お肌の弱い方、小さなお子様、ペットちゃんにも♪
 私は去年の夏、このスプレーで過ごしました。
 ワンコもこのスプレーで、フ○ントライン要らずでしたよ!
 早めのお申し込みをお勧め致します!!!

また、5月より、貸し切り等にて午後15時より閉店させて頂く事があるかと思います。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by baniko01 | 2011-04-21 20:06 | cafe
風の谷のナウシカ 全7巻
きょうの猫村さん 第5巻

が新しく本棚に並びましたよ〜。
ま、双方漫画ですが、侮る事なかれな二作品ですもん。

暦の上でも、「花散らしの雨」の頃となりましたが、明日から天気が崩れるとか何とか…。

漫画喫茶ではありませんが、ゆるりと読みにいらして下さいませ〜。

春の好きな花の中でも、結構上位な花。

e0055980_1692161.jpg


ミモザ。

明日はドライ無花果とクルミのケーキを焼きます。
ランチはハンバーグです。
[PR]
by baniko01 | 2011-04-14 16:01 | cafe
桜。
雪柳。
菜の花。
なずな。
ピーピー豆。
オオイヌノフグリ。
名前を知らない沢山の花々。

犬達との散歩道。
春満開。


e0055980_2133129.jpg


空き地や道端の野の花を少々シッケイして、我が家の庭の花と共に。

e0055980_2133220.jpg


穏やかな春の日に、
家族と共にある、この何でもない奇跡に感謝
[PR]
by baniko01 | 2011-04-13 20:58
休日。
何かとあって慌ただしく過ぎていきます。

んが、少しの時間
少しの遠出。

気分晴れ晴れ!

明日からも頑張るぞ〜!!!

自家製ジャム入りパウンド
菜の花シフォン
を焼きます。

さて、菜の花もすんごい勢いだし、
この辺はようやく桜が沢山咲いた。
ユキヤナギの白も大きくしなって、

色とりどりの春満開。
犬達とも少し長めのお散歩を。

春は花粉が辛いけど、
やっぱりテンション上がる〜!!!
[PR]
by baniko01 | 2011-04-06 20:40