<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。

お店はやっておりますが、、、ブログはとまってましたね。。。

年末だからかは分かりませんが、何かとバタバタとしておりましたが、
今年の特別行事(イベントや発注お菓子等)も後、ヒトツを残し、毎日は過ぎていっております。

さて、お店は26日(月)まで営業しております。
1月は5日(木)からの営業になります。

また、中津市のmimiさん、豊前市のシュナさん、マカロンさんの新作、新作リース等入荷しています。
クリスマスプレゼントや、お世話になった方へのプレゼントへ如何でしょうか?

今年最後に、また新年に遊びにいらして頂けたら幸いです。
[PR]
by baniko01 | 2011-12-23 16:01 | cafe
HP作ってます。

ご依頼もの。

。。。


時間かかりますの。

しかし、そんな中でも玉葱味噌を仕込んだり、雑貨をコシラエたりもしています。

あ、今日は、ブログが更新されていないけど、「元気」って事の報告を、ものすごい個人的な知人友人へのアッピールとして、まさに「つぶやき」感覚で書きました。

何だか、、、すみません。。。

今日は失敗もあり、反省もあり。
けれど、お久しぶりなあの方やこの方にお会い出来、反省はしっかり反省して、日々精進して、明日も頑張るぞ〜!!!なキモチにさせて頂きました。

ご来店下さった皆様、心の中にほんわりと浮かべて下さった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by baniko01 | 2011-12-02 00:22