e0055980_2144596.jpg

コパ…春まで余裕のあったTシャツが、パッツンパッツンになってた(@_@)
確かに、病院や近所のおば様方、TONOのお店のお客さんやらに「オデブちゃん」と囁かれてはいますが…。
2,7kgくらいあるけれど…あぁオデブを実感(*´Д`)=з
オデブちゃん用の低カロリーのおやつだけど、もう少しおやつ減らさなきゃ。
はぁ~。
よ~し!コパと一緒にダイエッツするか!
ところで、ストレスのコントロールですが、セントジョーンズワートって最近、ボディーソープにも使われてるハーブ。愛用して、はや3年くらいかな。
効能ある気がします。
ボディーソープもこのハーブ入りに変えようと思ってます。
[PR]
# by baniko01 | 2005-09-08 21:44
停電。いやぁん。
お家はくら~いし、お湯も出ないよ。
[PR]
# by baniko01 | 2005-09-06 14:19
e0055980_13102968.jpg

きゃぁ~凄い!
台風真っ只中、TONOの経営するお店の様子を見に来ました。流石に、街は車が数台行き交うだけ。
お店に来るまでにある何ヶ所かの川もかなりの増水です。
仕事の都合等であんまりテレビ見れてなくって、昨日の夜まで、あんまり深刻に思ってなかったから、食料がない!
ついでに何とか買って帰ろう。
コパはびびりまくって、オシッコもまともにしません(>_<)
[PR]
# by baniko01 | 2005-09-06 13:10
皆さんは行き場のない怒りとか不安とか悲しみとか悩みとかを何処に何にぶつけて、または解消しているのでしょうか?
私は主にお酒の力を借りちゃいますが(笑)あと、コパちゃん(チワワン)と話したり。本当に親しい人にはかえって言えなかったりしません?心配させたくなかったりで。
第三者にぶちまけちゃうとスッキリするのかもしれないけどなぁ。自分の力ではどうしようもない事って、あるんですよね。やっぱり。同じ所を堂々巡りなんて事も。ただ、自分はそれを望んでないし周囲によって引き起こされるから、行き場がないんですよね。
はぁ~とき放たれたい。
[PR]
# by baniko01 | 2005-09-04 22:59
e0055980_11295480.jpg

コパン、しぶいっすぅ~(>_<)
涼しくなってきましたね。
秋の足音、聞こえてきました。
[PR]
# by baniko01 | 2005-08-23 11:29