人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや。

家のパソが調子が悪くなってしまい、なかなか更新出来ずにおりましたが、元気です。

家庭菜園のいちごで苺狩りをしたり、それをジャムにしたり、頼まれのコトをやったり、お客様にいただいたオクラの苗を植え付けたり、本を読んだりしてました。

今は、キャンドルナイトに向け、ティピーツリー作りにとりかかった所です。
今回は割り箸等の廃材を使って、この「ティピーツリー」を作り、その中にキャンドルを灯す事になりました。
割り箸だと、とても小さな仕上がりですが、これはこれでかわいいような気がしています。

季節の変わり目か、暑かったり寒かったり。
「ちょっと頭イタイ。。。」
「喉がイガッとする。。。」
なんてこともあり、tonoとあわてて梅湯(natsu家の万能薬、、、梅干しをお白湯の中に入れて潰しながら飲む)を飲んだりしています。
御陰で?!悪化はしてません。
相変わらず、のんびりとした毎日です。
by baniko01 | 2009-05-22 15:38