人気ブログランキング |

なんてダメなヤツなんだ!!!

ってアタシ。

きのうはイベントディでした。
15時からは
「アロマワークショップ」
18時からは
「キャンドルナイト」
キャンドルナイトは何とか会場の様子等、写真をとったのですが、お店の人なのに参加させてもらったアロマのイベントは楽しすぎて、すっかり写真取りを忘れておりました。。。
はぁ〜〜〜。
あの楽しかった様子がお伝え出来ない〜〜〜。。。

しかしながら、秋頃に同じく蓮先生を迎えして手作りコスメのワークショップを企画中。
その際はか!な!ら!ず!お写真を撮らせて頂きます!!!
そしてお伝え致します。。。
すみません。。。

いやぁ、、、おもしろかった!
まずは昼間。
アロマなイベント。
今回は10名の方が御参加下さいました。
最初に先生が数秘というもので、それぞれの方の性質を導きだして下さり、もうまずはそれだけで大盛り上がり!!!
キャッキャ言いました。
その後メインのアロマオイル作り。
皆さんそれぞれに先生に
「あ〜なりたい」
「こういう効果が欲しい」
「私な感じの香りって?」
「こんな気分になりたい」
等と質問し、数秘なるものも取り入れられたオイルはそれこそ、十人十色☆
同じ香りなんて一つもなくて、それぞれに感慨にふけったり、喜んだり。
とにかく楽しかったです。
なんて言うか、何歳になっても学びがあるというのは楽しいもので、すてきなものだなぁとしみじみ。
学び欲が出てきてしまいました。

ああ!学びたし!!!

夜は夜で、これまたアットホームにキャンドルナイト開催でした。
屋台バーも出て、さっそくイッパイ飲んでみたり。
児童館のみんなが一所懸命書いてくれたティピーの絵。
yo-koちゃんの大人も引き込まれるドラマティックな絵本の読み聞かせ。
風邪ひきでも頑張ったtonoのウクレレと癒しのひぃちゃんさんのお歌。
和やかにかわいらしかったリンジー&エリザベスのフラ。
幼稚園児に『サイコー☆』と言わしめた感動的なネオ☆ファンキーバッパーズの生演奏。
毎度の事ながら反省点も多くありますが、あったかなイベントになったかと思います。
ご協力くださった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
こうして細々とでもイベントを続けていけるのは、こんな風に関わって下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。
また、今回のキャンドルナイトでの収益20550円を築上町社会福祉協議会さまに、明日、寄付させて頂きます。
また、書類とともに、改めてご報告させて頂きます。
本当にありがとうございました。

ひとつでも多く笑顔が生まれ、笑顔がまた笑顔へと繋がりますように。
e0055980_19285321.jpg

キャンドルの炎に祈りを込めて☆
by baniko01 | 2009-06-22 19:33 | cafe