人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロカレイだって。

今日も寒い中足を運んで下さったお客様に感謝の1日です。
ありがとうございました。

トロカレイだって。_e0055980_20283516.jpg

100円でした。
ま、召し上がるのは我家の犬達ですがね。

何度もこのブログに書きましたが、ウチの犬達は朝はフード(吉岡油糧)、夜は手作りゴハンを食べています。

かんちゃん(男・チワワ)は何でも食べますが、コムちゃん(女・チワワ)は好き嫌いが多く、魚はあまり好きではありません。
しかしながら、無塩バターで焼くとよく食べます。
肉が好きだからって、毎日毎日肉ってのもなぁ〜と、特に肥満のコムちゃんに対しては思うので、魚も時にあげます。
とは言え、バターを使うので、いいのやら悪いのやらですが、、、。

明日は地粉と黒糖のガレットを焼くべく、生地を仕込みました。
by baniko01 | 2010-02-12 20:35