人気ブログランキング |

何会かってのは、アレですが。

昨夜はみんな集まってゴハン会。

私のリクエストで持ち寄り会に。
yo-ko&tomoはホットプレートで瓦そばとスパニッシュオムレツカレー風味、ソフトドリンク、jun&BOWちゃんは鶏肉のお味噌焼き、おむすび(こんぶ、自家製ゆかり&ベーコン)、かぼちゃサラダ。
tonoはケーキの係。
私は何もしないでいい係

いやぁ、もう全部、ぜ〜んぶ、美味しかった!
e0055980_15462537.jpg


夕暮れ前には虹も出て、私ら女4人組より全然繊細なBOWちゃま(いかつい男子35歳)が
「虹が出てるよ〜」
と教えてくれたので、
「え〜虹?」
「雨とか降ったっけ?」
等とモッサリ出て行ってみれば、何とまあデッカくてきれいな7色の橋。
e0055980_15493138.jpg

自然ってすんばらしい!!!
とばかりにキャアキャアはしゃぐのでした。

「自分や自分たちだけが楽しい」とか「儲かった」とかって言うんじゃなくて、
「色々大変な事もあったけど、楽しかったね」と思える、私やtonoのやりたい事、やろうとしている事、やってる事は「キレイ事」にも捉えられがちだし、お金も貰えないし、キツい事もあるし、楽しいばかりじゃない裏方を、
「イヤな事」としてではなく、「これも楽しさの一部」として捉えてくれるこの仲間がいてくれてこそ、私たちが続けていく事が出来ています。
いつもガミガミ怒ってしまうけれど(苦笑)、この人達無しにはなし得なかった事ばかり。

感謝、感謝です。

「自分以外の笑顔の為に」

その対象が誰であっても、何であっても、その為に集い、力を出せる、そしてその中に喜びや自分の幸せをも見いだせる仲間と出逢えた事が私がこの世に生まれて、何よりも幸せに感じられる事。

皆さん、どうもありがとう。

もっともっと愛ある存在になれるよう私も頑張っていくからね。

ありがとう。
by baniko01 | 2010-07-19 16:03