人気ブログランキング |

復活です!

携帯。

って言っても、tonoのな訳ですが。

御陰さまで、ワタクシの携帯、ちゃんとワタクシが出ます。

修理?に1週間かかった挙句、何が悪かったのか等の説明は一切無し!
そして届いたのは新品だったって言う、、、。

うん。
分かりますとも!
アップルへの御批判。

私の場合は、何だかんだ有ってmacユーザーですが、そして慣れ親しんでるので、これでいきますが、、、。

ま、ビックリするよね〜。

先日は遠い所、アルパカのお三人様が来て下さり、優しい気持ちに浸り、今日は今日とてまたまた蓮さんにお土産を戴き、有り難い気持ちに浸り、、、。
とにかく、幸せもんですばい。

昨日はお休み。
家中のカーテンを洗ったり、犬を洗ったり、ガンガン洗濯したりの「洗うディ」でした。
そう言えば、あんまりにもミントがあるので(自生)ミントをお水に浸しておいたお水で雑巾がけをしてみました。
やってる時は清々しいいいカホリに、
「はぁ〜♡」
となったものですが、すぐに消えちゃいました(笑)
トイレ掃除にも使いましたがね。

ま、コレはコレでいい気が。

何せミントがもったいないので。

そう言えば、昨日は変な空で?凄く良いものを見ました。
夕方、グレーの雲が立ち上り、そこに大きな虹が2つ、アーチを作らずに真っすぐに雲に伸びていました。
虹の麓の木々には虹が作る光があたって、薄明るく照らされてもいて。
ふと反対側の空に目をやると、そこはすんごい夕焼け!
霧雨も降っていたりして。

「写真!写真!」

と思いましたが、その時はまだ携帯があの方のところでして(泣)

誰かも同じように見たかしら?

ヒトリで、家族と、友達と、恋人と。
歩きながら、立ち止まって、走りながら、車の中で、オウチの中から。

心のありようで、その姿は様々に映りますが、
皆様の心にはどんな光景として映ったでしょうか?

笑顔になった方が沢山居るといいなぁと、ぼんやりと想いを馳せながら。。。

明日も色々お菓子を焼いて、ゴハンをこしらえて、皆様のお越しをお待ちしております。
by baniko01 | 2010-08-05 20:41