人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日…。

昨日…。_e0055980_2191886.jpg

お休みの朝、tonoが突然「今日はちょっと遠出するよ」の一言。何処へ…と思いつつ、2チーと私の準備をして、車に移動。
そうtonoの行動はいつも突然。ヒラメキ行動のお人なのです。
目指すはくじゅう花公園。
途中、耶馬渓などに寄り道しながら、余裕しゃくしゃく、楽しく進んでいたのですが…あれれ?!着かないな~そうです久住と九重間違えてました∑( ̄口 ̄)
そういった訳で、着いたら、閉園。なんとかソフトクリームは食し、写真を撮り帰宅となりました。楽しかったけど、コスモス祭が~という訳で、今朝、出勤前に近くの道の駅でコスモス観賞した次第です。昨日の写真は後日アップします。tono不在のため(笑)
by baniko01 | 2005-10-12 21:09