人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか…。

なんだか…。_e0055980_23593046.jpg

ここのところ、仕事が忙しかったせいか今日は頭痛がして、途中からは気持ちも悪くなって、夕食作りを一時中断。
ひと眠りしました。あれもしなきゃ、これもしなきゃと、あまりセカセカしてはいけませんね(*_*)
職場はともかく、家に帰ったら、少しゆったりモードに切り替えなければ!
な~んか仕事が忙しいと、頭の切り替えがウマくいかなくて家でまで、慌ただしくしてしまって。
それにしても、やる事多いわ。24時間じゃ足りんわい(>_<)
かんちゃん、いつもオモチャを取られっぱなしですが、今日は取り返して、ご満悦(´・ω・`)
私の体調や心理は、2チーに反映するのようで、なんだか今日の二人、ソワソワ気味でした。ごめんよ。子供達。明日は元気になるからね(b^-゜)
by baniko01 | 2005-10-13 23:59