人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻うがい、その後。

随分上手く出来るようになりました。
今では、反対側からちゃんと出てきます。

、、、。

鼻の調子がいいかどうかは不明ですが、、、気分はいい気がします。

出来るだけ、続けようかと思っています。

さてさて、、、雨がすんごいですね〜。
この強い雨の中、足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。
お帰りは大丈夫でしたでしょうか、、、。
雨の日は、心配なんですよね。


梅雨入りなんだとか、台風が来ているとか、様々な情報がいきかっておりますが、どうなんでしょうか?
でも、もう少しお日様が出てくれないと、うちの農作物達や花達が勢いをなくすのでは、、、とこちらもまた、心配です。

カフェの方には少し雑貨が入りました。
幸せを呼び込みそうなものを、集めています。
ガーリーなもの、小鳥さん、天使さん好きな方、是非、ご覧下さい♡

まだまだ雨は続くとか、、、。

洗濯だって困りますよね。。。
by baniko01 | 2011-05-26 20:30