人気ブログランキング |

ジュエってみる。

以前の記事に、また新しい学びの予定がある事をお話しましたが、


e0055980_13493441.jpg


先日、耳ツボジュエリーの初級講座を受けて来ました〜。
先生は、築上町でセラピストを育ててると言えばこの方、

お元気サロン 明元 のあっこさん。

気さくで優しく楽しい先生は、沢山の講座や教室をなさっておられるので、とっても分かりやすく、リラックスして授業を受ける事が出来ました。

私の持病の事も調べて下さっていて、対応しているツボに施術&講習して下さいました。

持病のツボとアレルギーのツボが痛いかな〜と予測してたら、食べ過ぎを抑えるツボが1番刺激的‼

…。

そうでしょうよ。

昨日、今日と不思議なくらい、何時もみたいに食べたい衝動にかられません。

恐るべし!
耳ツボ‼

私はあまりジェリませんでしたが、この耳つぼジュエリーは、つぼ刺激をするチタンが付いたシールにスワロフスキーが付いていて、一見ピアス風に見えることで、オサレに耳つぼ刺激が出来るというものです。
私がしているように、一見ホクロ的なチタンのみのシールもあるので、男性やお仕事上スワロが内包が、、、って方も大丈夫ですのよ。

私も一応、他の方に施術出来るようになったので、実験台になりたい方(笑)はお気軽に〜。

築上町のカリスマセラピスト お元気サロン 「明元」の あっこさんのブログは、
こちら←クリック!
by baniko01 | 2012-04-25 13:41