人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの力

ブログの力_e0055980_9371451.jpg

tonoはいつもこっそりこのブログを見ていたらしく、昨日のバギーの件も読み、なんと注文していてくれました!!いやぁ〜書いておくもんですな〜♪うれしい♪うれしい♪これでかなりお出かけしやすくなります!!私の職場のNew店長(最近人事異動がありまして)が、『夢は草冠だから、いつか必ず芽が出て花が咲きます』と言うのですが、小さな事であっても、『想い』を持って毎日を過ごす事はいい事かも〜☆とニンマリいたしました。というのも、バギーを買ってもらい、嬉しいのは勿論ですが、私にはいつぞや、自分のお店をもつ夢があります。毎日の小さな夢の実現も強い想いの実現なら、いつかこの大きい夢も叶うように思えてくるから。大好きなお菓子を焼いて、美味しいものと心豊かな時間を提供出来る、小さくてもそんな空間を持てたら・・・。う〜ん、そしたらもう言う事無しだな〜。そのために日々修行だ!!
それにしてもこの場も借りて、tonoバギーありがとう!!
写真は、最近作った、バタークッキー、紅茶クッキー、スノーボール、ミニアップルパイです。
by baniko01 | 2006-01-27 09:54