人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこ。

お休みの日は必ず雨。
後厄かい?!
そしてお仕事再開の今日はとってもいい天気。ポカポカだったし。沈丁花の香りもホンワリとして。
そしたそして週間予報では来週のお休みも雨(泣)
何故?!(笑)
お布団干させい!!っうねん。
しかしちょっとフンワリしたスカートとか、はきたくなっちゃいます☆この陽気♪

ウチの2チーいつも言ってるけどパパ好き。
みんなでお出かけしてtonoがコンビニ等でちょっと車から降りると、「父ちゃん!父ちゃん!!何処行くんだ〜い!!!置いてかないで〜!!!」となきまくり。
車に残ってる私の立場、完全に無し(泣)
なんだよ〜全く〜(;_;)

ここんとこ。_e0055980_22543254.jpg

父ちゃんを探すふたり。
by baniko01 | 2006-03-23 22:55