人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰。

しちゃいました。
言い訳といたしましては・・・ちょっと自宅のネットを繋げなくなってて(何故って聞かないでぇ!難しい事はtonoにしかわからんとです)&私の病院DAY等のため、お店にも行かない日が続いちゃいまして。今日やっとお店のPCから書き込んでいます。
(やっとこさお菓子は焼いたけど、ランチはやらない!という相変わらずの傍若無人営業ですが、えへへ、笑っとこ、とりあえず)
2チーは気温の変化が激しいので、何だか調子が出ない感はありますが元気にしております。
私はここ最近青あざがまた増え、歯磨き時の出血もけっこうあっていたので、「今度の検査はやばいかな」と思いつつ、恐る恐る受診したのですが、何のこたぁない!!血小板は18万と前回とほぼ変わらず、先生も
「良過ぎるくらい、いいね~」って事で、また薬も少し減りました。
しかし、病気も治したいが、デブをナオシタイね、わたしゃ。
「ニキビ・・・吹き出物は酷かったけど、だいぶイイみたいだね」
って先生、ニキビから言い直さんでもいいがな。わざわざ。
がしかし、ホントちょっとアクネっ子からは卒業しつつあります。痕がね~あれですけど。
でも某ディスカウントセンターTになくなったあのパックを、今度はRで発見し、わ~いわ~いと購入。やっぱし、いいですよ、これは!!
ニキビ、おっと、吹き出物痕まで早くよくなるように頑張ります!!(って仕事を頑張れぃっ!)
by baniko01 | 2006-06-09 14:52