人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか。

心のままに書いていたら、やはり友人達が敏感にそしてエラク心配してた。
ごめんよ。徒然なるままに書いたもんで。
今1番大変なTまで心配してた。
いつもありがとね。みんな。
私は大丈夫です。

ところで、サーキットダイエット。
すでに筋肉痛なんすけど。
効いて欲しいね~ホント。見事に突き出たこの腹に。見事にタプタプなこの腹に。ベルトに乗ってるこの腹に~!!タプタプの顔にもね。しかし、美味しいな~サクサク抹茶クッキーっておい!!お菓子食っとんのか~い!!
いやね、ちょっぴり食べたいんすよ。お菓子。
でも、こん○ゃく畑に変えますわ。
だってね、実際ハードなんですよ!運動が。
朝からは~は~言っちゃって、ダラ~汗かいちゃってますもん。
その効果が無くなっちゃうと知りつつも、止められない止まらないお菓子ちゃん。
全部止めると多分イッラ~っとしちゃうかんね(知るかいっ!!)なもんで、無理なく楽しく続けようかとね。・・・はい。全部言い訳っす。(号泣But嘘泣き)
しゃあないやん!!お菓子食べたいねんもん!!
なので、私的にはそう食べなくてもいい炭水化物を減らそうと思います。
もともと酒飲みだったので、おかずがあればいい人。未だにそれは変わってません。どうしても米が食べたいってのは無いんだよね。なもんで。
つうか、ホントは1日1快食したいんだけど・・・。続かないの、くすん。
でもでも、あ~したりこ~したりしつつも、頑張って痩せますわよ。
だって今、人生最大に肥えてますも~ん。大ピンチ!!
それでもお菓子食べてんのって・・・(爆)
なんだか。_e0055980_2011166.jpg

コムロール。
「あたち、おいちそうでちょ♪」
いくらママでもあんたは食わんがな。
by baniko01 | 2006-06-12 14:45