人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みと言っても。

お店を定時に開けないというだけで、今日もtonoは仕事の事で朝から動いてて、夕方にはお店に行って、未だ帰宅せず。といったところ。
休みの日に何がしたいというのも特にないけれど、もう少し生活にメリハリがあってもいいかな~とは思うかな。
でも、その時間をぬって、ほんのちょびっとでしたが2チーも連れて、近くの道の駅的な所と、海に行ってきました。
暑かったので、車内に2チーを残すわけにもいかず、物産館的な所には入れなかったけど、tonoがソフトクリームを買ってきてくれて(「一生懸命運動してるんやし、いいんやない?!」ですって!)、4人で美味しくいただきました。濃厚でウマウマでした。その後、4人で浜辺を裸足で散歩して帰宅しました。

ダイエット日記ですが・・・。
マジで、下半身がヤバイくらい筋肉痛になってます!!
見た目も数値的にもな~んの変化も未だ無し!というのが涙ものなんですけど、1週間続けたらさすがに変わってるでしょう~!!って痛さよ!ホント。
鍛えられて日常生活、家事とかも楽になるって噂だけど、今んとこ、痛くてち~っとも楽じゃないけど、これもまあ1週間後くらいからなんじゃないの~?!と自分を励まし中。
友人K&Tよ!君らに再会する頃には、腹筋割れてるかもよ・・・って、ごめん、調子に乗っちゃいました。
休みと言っても。_e0055980_057861.jpg

時間をぬって食べた今日のごはん。
・冷やしそば
・夏野菜と豚肉のグリル
炭水化物食っとるがな。
by baniko01 | 2006-06-14 01:00