人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るぞ~。

なんと、私が気ままに作っている(以前画像を載せたことがありますが・・・)「幸せの青い鳥ちゃん」マスコットを作って欲しいという話が舞い込んだ。
その数なんと!100個!!
こりゃオオゴト!!
知り合いのバーが3周年の記念にお客様にノベルティとしてプレゼントしたいとの事。
もともとは友達にあげようと作り始めたものなので、今でこそお店で売らせてもらっていますが、ある種趣味の一環として作っていて、ヒトツヒトツ手縫いなので
「100個ってどうしょう・・・」と思ったのですが、せっかくのお誘いだったので、お受けしました。
これからは、毎日必死でヌイヌイする日が続きそう。
うれしい悲鳴です。頑張るぞ~。

雨のせいで2チーは朝の散歩に行けない日が2日も続き、ハブて気味。
カンちゃんはしょんぼり。
小麦はパワーをもてあまし、暴れん坊。
私たちが雨の日に気圧のせいや湿度のせいで調子が悪いように、犬達もだるそう。
早くカラ~ッと晴れるといいけど。
洗濯も出来ないしね。

今日は蒸し暑いし、夜ごはんはお素麺の予定。
 テンプラ
   ・豚肉と青紫蘇の(梅風味)(オレぺより)
   ・エリンギ
   ・アスパラ
とともに。

追伸:体重変化はございません(泣)  
by baniko01 | 2006-06-26 18:29