人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日は。

病院でした。
検査結果は変わらずで、薬が減りました。
アクネっ子はついに卒業したよう。
まん丸顔も、ピーク時に比べると落ち着いてきたようです。
しかし、まったく薬を飲まなくていい日はくるのだろうか・・・。
膝がここ最近痛い。薬が減ってから。
風邪をひくと血小板が減るので、風邪予防をする事という注意を聞いて帰宅。
そういやぁ、入院前って風邪ひいてたな。
病院の日は妙に疲れる。
早く縁を切りたいものです。切れないけど。
水曜日は。_e0055980_1155268.jpg

なんとか作った水曜日のごはん。
・かつどん
・夏野菜とベーコンのハーブ炒め
・卵どうふのおすまし
・メロン(もらった)
夏はフルーツがあると助かりますね。
食欲がなくてもスルっとノドを通るので。
by baniko01 | 2006-07-07 12:00