人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近凝ってる事。

最近はパンに凝ってます。
って言ってもHBがあるので、途中まで生地作りが出来るので、楽してるんですけどね。
そんで、こんなんとか焼きましたよ。
最近凝ってる事。_e0055980_1655580.jpg

ハムチーズパンです。カレー粉を少し振ってカレー風味です。
ふんわり美味しく焼けました。
そして、冷蔵庫に黒くなったバナナ1本を発見したので、ついでにこれも。
最近凝ってる事。_e0055980_16581922.jpg

バナナとくるみのパウンドです。
最近凝ってる事。_e0055980_16592960.jpg

真ん中にバナナとクルミを挟んだので切ったら、こんな感じです。
これも、すぐさま無くなったとさ!(食べ過ぎ)


暑くなると食べたいものって何ですか?
私はこれ
最近凝ってる事。_e0055980_1715652.jpg

ドライカレーです。
「う〜お酒飲みたいっ!」
という欲求は、グッと我慢しました(笑)
ホントに飲めなくなっちゃって。
多分、私は通常女性が一生で飲むお酒の量を、すでに飲みきったためと思われます。クフッ☆
by baniko01 | 2007-05-23 17:04