人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく、失礼な内容で。。。

梅雨の合間の晴れっつっても、曇ってたな~。
でも、洗濯は乾いてくれたので、大助かり♪
気温が高くなってくると、ワンコグッズがヤバイカホリになるので(笑)毎日全部を洗って、お日様にあてたいのです。
犬達もとっても気持ち良さそうにしてくれるし、お洗濯やお掃除の甲斐ありです。

最近、殆ど毎日焼くパン。
HBがあるので、タイマーセットで朝焼きたてを食べれるけど、これも気温が高いと、夜の間、HBの中に牛乳やら、バターやらが室温で入ってる、と思うとゾッとするので、翌朝の分を昼間か、夕方に焼いてしまっています。
HBで一次発酵までして、そっからは手作業で。
これが・・・楽しい♪
今日のは、
さっそく、失礼な内容で。。。_e0055980_2321272.jpg

雑穀メープルパン(勝手に命名)
これは、引きが強くて美味しかった~。
今度、友達にも焼きたいくらい。

そう、先日、9月に結婚する仲良しが遊びに来て、ひっさびさに気分転換できた。
なんていうか~、こればっかりは特別ね。
友達の威力っていうか。
彼女の近況は、やはり色々と頑張ってて、ビリーの何だっけ?何とかキャンプ(おばはんか!)
にも入隊してて、ほほ~うと実はひっそり感心もしちゃったり。
身が引き締まったわいっ。身?心か・・・。

そうそう、ここんとこど~も、イライラして、イラッとしたら収まりがつかんよ~になって困る。

プレ更年期・・・。
まさにど真ん中か・・・。

そんな時、tonoがアイスかチョコレートをくれる。

こどもか!

でも、意外にこれでナントカなる。


ホントに更年期~??みたいなね。

乙女の前がホントに激しいのでそうだと思うんですけどね。。。
更年期チェックもいい点とっちゃったしね。

乙女と言えば、最強に効くなぁと思われる「バ○ァリン ルナ」が持病の関係で飲めず、前回は撃沈でした。
実際、下着の跡まで紫斑になりますからね。そして、そのサナカはオムツですもん。飲まれんとです。
セ○スに変更で様子みますがね。
もともとセ○ス派だったので、イケルはずです。痛み的に。


なんて、次回はもう少し失礼の無い内容でいかせていただきます(爆)
by baniko01 | 2007-07-05 23:16