人気ブログランキング |

く・た・び・れ・たぁ〜〜〜。

今日はつきに1度の受診日でした。
いつものように病院の自動ドアをくぐると、何だか人が多いっ!

「病院改装に伴いまして、アンケートをお願いしております。帰りにお願いします〜〜」

ガーン!
私、こういう押し付けがましい感じは苦手なので、

「あ、ハイ。アハハハ〜」
と力なく笑い、内科へ向かった。
途中、横目で見ると、会計を待つソファで1対1でやったりしてる。

「うわぁ〜。ヤダなぁ。。。すでに帰りたい。。。」
という気分に。

まあ、会計をパッと済ませ、別の出口からササッと帰ろうか、等と考えつつ、内科の前についてみたら、そこはいつにない、大人数!
後で分かった事だけど、医師が一人休みだったとか。
なんと3時間以上待たされました。

そんでもって会計に行ったら、アンケート部隊はさすがに少人数に。
それでも、一人の男の人がツカツカと歩み寄ってきて

「あの〜アンケートお願いします」

見ると、3〜4枚に及ぶアンケート用紙が!!

「オイ!コラ!こんだけ待たしといて、まだ、アンケートだとぉ!!!」という言葉をグゥゥゥ〜っと飲みこんだけれど、顔に出てたらしく(笑)

「あ、会計お待ちの間だけで結構です。」

と言うので、ホントに2〜3問だけ答えて、フンッと帰りました。
迎えに来たtonoもいつも終わる頃の時間に合わせて来てたので、1時間40分待ちでした。
んなもんで、今日はtonoに頭が上がらず、しゅんと小さくなって過ごしました(1時間くらいで通常にもどったけど)

その後、自宅の草むしりに精を出しました。
けど、全部終わらなくて、また明日に。

はぁ〜くたびれた。。。
by baniko01 | 2007-09-26 21:55