人気ブログランキング |

パフォーマンスじゃなかったんだ!

やっとお義母さんが帰って来て、一安心。
今日もお菓子の試作。

朝晩は寒くって、昼間は妙に暑い。
朝、着た服を昼は着替えなきゃだったりで、面倒くさい。
犬達も朝晩は服を着せて、昼間は脱がせてって。
今日、コタツ布団をクリーニングに出したら、3600円もしてビックリ。
渋々支払いをする。
何故、こんな時期になって出したのか・・・。
ふとん丸洗いに持って行こうとtonoを誘う事、もう数えきれず。。。
「行こう!行こう!」
と言うばかりで全然行かないまま、この季節に。
コインランドリーの仕組みがよく分からないのでシビレを切らし、クリーニングに出しました。
我ながら気が長過ぎたけど。
「急ぎ」でも20日間程かかるって!
ううっ!ちょっと後悔。。。

カメダさん家のお父ちゃん。
パフォーマンスであのキャラなんじゃないんだね〜。
案の定、謝罪会見は大非難。
やっぱり、「勘違い」しちゃうとイタイなぁ。
このスタイルで行くんだね〜。
これはもはや子供達が早く気付くしかないな。
きっとお父ちゃんは変わらないんじゃ?もうあんなトシまでアレできちゃって。
あの会長さん?が親でお父ちゃんは子供みたいだった。
丸坊主ってのがまた時代錯誤。丸めりゃいいのかよって言うね。
すぐさま丸坊主にして謝罪したってのなら、まだ分かるけど。
お父ちゃんは丸めてないしね。
お兄ちゃんが1番にキチンとコメント出して、お兄ちゃんらしかったのでは?
朝の番組では、イジュウインのコメントが的をえてた。
ワジマさんが妙な事(質問の意図と違うような)を言って、司会者も出演者も一瞬「え?」と止まる場面が時々あって面白かった。
その後、オウチに謝りに行ったらしい。
反則ももちろんいい大人が「ゴキブリ」なんて程度の低い挑発させてんだもん。
それだけでもじゅ〜ぶん、謝罪は必要だよね〜。
by baniko01 | 2007-10-18 15:31