人気ブログランキング |

う~む。。。

今日と言う日はホント~にヒマであった。
とは言えど、夜はヨガ教室の日だったので、お昼間の暇さ加減を利用して様々に仕込みなどをせっせとする。
それでも、余りある時間。。。
スタッフ達も帰り、一人ぽつ~んなカフェで急に思い立ち、テラスの前の草刈を始める。

セッセ!セッセと。

暖かな日差しと、沢山降った雨で草がボウボウであった。
こりゃ~いけないよね~と、自分に言い聞かせつつ、黙々と。
だいぶスッキリしたなぁ~と思ったその時、目の前に鮮やかなグリーンのものがピョ~ン!
e0055980_0141759.jpg

e0055980_0143485.jpg

小さなカエルさん。
ごめんよ~。居心地の良かった草むらを刈り上げちゃって。
無事、新しいオウチを見つけるのだぞ!

そして夜、キャンドルを焚いてのヨガ。
開始前にカフェの窓から見えたきれいなお月様をみんなでしばし眺める。
満月ではないものの濃紺の空に象牙色のやさしい光を放つお月様。
うっとり。
そんなこんなで静かに始まるヨガの時間。
今日は初参加の方もいらっしゃって総勢6名。
とても穏やかに静かに流れる時の中、想像を絶する硬い体のアタクシったら、体をねじるポーズでついに「(先生!これ以上はむ~り~!←心の声。)んふっ!」と声がもれてしまった!
んがしかし、誰につっこまれる事も笑われる事もなく、何事もなかったようにしずしずと時間は流れてゆくのでした。
みなさん、ものすんごい集中してらっしゃるのです。
今晩はマテ茶を飲んで終了とあいなりました。
今日から参加の方も、大変気に入って頂けたようで来月もいらっしゃるとの事。
良かったです。
私はと言うと、ヨガの最中、ものすんごい眠気が襲ってくる。
先生にその事を言ったら、「それも有り☆」とのこと。
いいのか。
今日お月様がきれいだったので、お月見ヨガなる案も出たりしつつ。
興味のある方、是非1度体験しにいらして下さいね~!
by baniko01 | 2008-04-19 00:27 | cafe