人気ブログランキング |

でっきるかな?でっきるかな?はてはてホホ〜ン♪

って古かったですか。

まあ、それは置いといて、今、スタッフのyo-koちゃんと共同制作中のものがあり、7割がた出来上がってきました。
e0055980_2052577.jpg

これです。

何かと言うとyo-koちゃんのお友達の結婚のお祝いです。
この鳥かごの中にニードルフェルトの小鳥を入れたら完成です。
ある日、yo-koちゃんから「こういうのが作りたい!!!」というイメージ的な物を伝えられ、それをあ〜やこ〜や言いつつ、形にしてきました。
e0055980_20545247.jpg

6月の挙式との事だったので、その時の季節の感じを取り入れたくて、鳥かごの下にテグスでしずく型のスワロフスキーや天然石をつるし、雨をイメージ。
さらに小さな鳥かごと鳥さんもぶらさげて。
ご両親、ご兄弟、お友達等、お二人の大切な、いつも傍で見守ってくれる存在をイメージしました。
ラズベリーやブルーベリーの時期かと思うので、鳥かごの中にはラズベリーのオブジェを入れました。
「二人なら、どんな雨の日だって平気!こうして青空が広がるから。」
そんな意味合いも持たせる感じに仕上がりそうです。
屋根の部分は
e0055980_2114578.jpg

☆HAPPY WEDDING☆のメッセージをカラフルに入れました。

どうでしょうか。。。

また小鳥も入って完成したら、アップします。

こういうのを作ってるともう楽しくて、楽しくて!!
二人とも止まりません(笑)
この際二人でアートユニットを組もうかと(笑)
「名前何にする〜?」
なんて盛り上がってみたり(笑)
「カシュカシュ〜小さなシアワセ☆あなたの傍でかくれんぼ♪〜」
なんてどうかしら〜?

ご依頼お待ちしてます!なんて(笑)
by baniko01 | 2008-05-14 21:08