人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かずにはいられない訳で。

このお休みの間に、やはり行ってきました。
新吉富の道の駅まで。
行かずにはいられない訳で。_e0055980_21142117.jpg

めっちゃ咲いてました〜。
平日でも人多し。
そりゃ、見に来るわなぁ〜。
キレイ!キレイ!
行かずにはいられない訳で。_e0055980_21154421.jpg

最近、お出かけ不足なこの人(犬)達も一緒ですよ〜。
そして、、、
題して「一面のコスモスとおっさん。」
行かずにはいられない訳で。_e0055980_2117556.jpg

tonoさまも一緒です。
行かずにはいられない訳で。_e0055980_21174688.jpg

風に揺れるコスモスにややしばらく心奪われます。

あ〜今年もありがとう。

季節の景色に出逢う時、いつもそんな風に思います。

大好物の生麩まんじゅう(道の駅で買えるとです)はグッとこらえて帰宅です。
この日は皿うどんを食べに行くので、この近所(新吉富の道の駅の)にあるもうヒトツの大好物いちご農家さんのストロベリーソフトクリームの看板も見ないふりして通り過ぎるのでした。
by baniko01 | 2008-10-15 21:22